日常

【早寝早起き】の到来!!

おはようございます(^^)

.

.

というか、お久しぶりです。

夏には弱いんです(._.)

.

.

夏は、胃腸の調子が悪くなって朝から夜までに1食しか食べれないし、体温調節が難しくて昼間は起きていられない・・・(._.)

その代わり、夜は過ごしやすくて2:00とか3:00とかまで起きていられる。

.

.

夏はおかしくなるんです(._.)

.

.

最近は、昼間も夜も涼しくなってきて、過ごしやすいですヾ(≧▽≦)ノ

.

.

夜も早く寝れるし、朝も目覚めが良い(^^)

.

.

そして、「秋」ということで・・・

昨日から、また読書も始めました。

新しいお仕事にも挑戦させていただいたり、

市が主催のアナウンサーとか、いろんなプロが教えてくれる無料のセミナーにも参加してみて、いつもと違う角度から学びを入れてみたり。

(市の主催なので怪しいセミナーじゃないですよ。安心してください。笑)

.

.

日々充実しています。

.

.

最近は、連絡をとっていなかった友達から

「久々に話したい!会いたい!」と連絡をもらうことが多いです。

ありがたいですね。

.

.

.

季節も変わり、洋服も毎回買うのはやめて

2カ月前くらいからレンタルで借りています。

スタイリストさんが、私の身長や体重、

スリーサイズに合わせて洋服を送ってくれます。

.

私は昔から流行りに疎いし、

学生の頃から洋服とか化粧に興味がないんです。

スポーツだけをやって生きてきました。

.

かと言って、雑誌とかも買わないので

いまでも流行りの服とか全く分かりません( ゚Д゚)!!

.

レンタルすると、お金は少しかかるけど

普段自分で買わない色やデザインの服が着れて楽しいです。

あと、洋服の勉強代だと思うと安いかもしれませんね!

.

.

.

.

そしてそして・・・

長野放送様の「ふるさとライブ」という番組に

『楽ササイズ』というコーナーで

月に4回くらい出演させていただいています。

楽しく!ラクに運動する!コーナーです☆

.

収録は、主に長野放送様の前庭ですが、

先日は白馬まで連れて行っていただき収録でした。

.

すっごくすっごく景色と空気が綺麗で、

気持ちよかったです(^^)

.

.

県外の方から「咲季の指導姿、見てみたい!」という

声をいただき、そのタイミングでたまたま

長野放送様がYouTubeにあげてくださることが決まりました。

.

とりあえず2本上がっているので、

次のブログにリンク貼っておきますね(^^)

ぜひ、ブログにもYouTubeにも

イイねボタンやコメント書いてくださいねヾ(≧▽≦)ノ☆

.

.

そんなこんなで、毎日楽しく過ごしています!

また近々ブログあげますね(^^)

今日も1日笑顔でいってらっしゃーい☆

.

おすすめ

コメントを残す