日常

さて、再開。ブログ書くで。

.

ご無沙汰しております。

私です。覚えていますか?(笑)

咲季です(^^♪

.

いや~ずっと書いていなかったブログ、

とりあえず再開します。

.

まぁ私のことなので、また書かなくなるかもしれませんが(笑)

.

.

.

ブログをずっと書いていた頃、

「電車の中で毎日読むのが日課です」

「ブログを読むと、元気もらえます」

「今の自分にぴったりの言葉でした」

などなど・・・

暖かい言葉をいただいていたことを思いだして、

再開しようかなと思いました。

.

.

私のブログを読んで

だれかのなにかのきっかけになったら嬉しいし、

少しでも前向きに考える手助けになれたらなぁ~

なんて勝手ながら思っています。

.

.

と言っている私も、メンタルそんなに強くないですが・・・。

みんなで刺激を与えあえたらいいな~と。

.

.

コメントとかも嬉しいし、

ブログを読んでDMくださる方もたくさんいます。

.

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

.

.

毎日毎日、同じことの繰り返し。

「家→会社→友達」

コロナウイルスで、環境の変化。

少子高齢化で、先行き不安。

・・・

と考えている方がたくさんいると思います。

.

.

みんな同じです。

.

.

だれかのなにかのスパイスになったら

嬉しいです(^^♪

.

.

ブログ購読してくださっている方々、

今日初めて読んだ方々、

今日からまたよろしくねっ(^^♪

おすすめ

1件のコメント

  1. まさき の発言:

    ワクワク☺️

コメントを残す