日常

【鬼滅の刃】第一話を見てみた。

【鬼滅の刃】第一話を見てみた。

.

こんにちは~☆

今ブームの【鬼滅の刃】をとりあえず見てみました。

以前、夕方にやっていたアニメ。

.

全部録画しておいたんです(・∀・)

.

私の親友が、凄くハマっていて

「ぜひ、見てね!」と言われ

「うん!いつか見るわ~」

と流し続けて・・・(笑)

.

そしたらいつの間にか、映画までやっていて。。。

そろそろ見なくちゃな~と。

あさ、第一話だけ見ました。

.

.

実は、数カ月前に、「1回見てみよう!」と思い、

見始めたら内容が全然わからなくて、

しかも結構グロいシーンが出るので途中であきらめてたんです。

.

.

今日、第一話を見た感想は

「これから戦いに行くんだな~」

これが感想です(・∀・)笑

.

鬼が悪者なのだろう。

ということだけ分かりました(`・ω・´)ゞ!

.

.

せっかくなので、この冬休み中に録画してある

鬼滅の刃を全部見たいと思います(^^♪

.

.

私は、昔からゲームを良くしていたのですが、

人を殺して血がブワッって出るゲームとか、

鉄砲で撃ち殺すゲームとか、

苦手なんです。やってきてないんです。

.

バイオハザードとか絶対ダメなんです(._.)

.

.

平和主義な私です。笑

.

今までやってきたゲームは、

マリオ・ワリオ・星のカービィ・

ボンバーマン・ドンキーコングとかです。

マリオは、かなりやりこんできました☆笑

.

.

1年前くらいにWiiのゼルダの冒険を買いました。

まだ途中です。

今の時代にWiiやってる人すら、少ないのではないかと思います。

.

.

ちょっと話はズレましたが、

鬼滅の刃のようなグロいマンガは苦手ですが、

冬休み中に録画分だけは見ようと思います!!

.

.

今年も残すところ、あと2日。

あと二日間よろしくお願いいたします!!!!!

おすすめ

コメントを残す