日常英語・教育

【テーブルゲーム】ウボンゴ!!しかも3D☆

【テーブルゲーム】ウボンゴ!しかも3D☆

こんばんは~(^^)

.

ついに、冬休みを楽しむためのグッズを

購入してしまいました(‘ω’)ノ!!

.

その名もウボンゴ!!

.

.

「ガキ使」や、「モヤさま」

などでも紹介されていたテーブルゲーム「ウボンゴ」

の3D版です\(^o^)/!!

.

.

ウボンゴは、海外では学校の教材としても

使われているらしいです。

.

ウボンゴの意味は、どこかの国の言語で

「脳」という意味があるそうです。

.

.

3Dなので立体的なパズルを

組み立てて、はめていくゲームです(‘ω’)ノ

.

.

あ~楽しみ☆

みなさんにも、どんなゲームか伝えたいので

箱の裏面を貼っておきますね(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こーんな感じのゲームです☆

まだやっていないので、やったらまた書きますね(‘ω’)ノ

.

.

とりあえず、今夜主人とやりま~す(^^♪

おすすめ

コメントを残す