日常

【クリスマス】が、もうすぐやってくる!

【クリスマス】がもうすぐやってくる!!

もう明日は、クリスマスイブです☆

.

.

かと言って…特別にやることも無いのですが。笑

.

【クリスマス】

当日(25日)のクリボッチ疑惑は、無くなりそうです。

.

ひとりで過ごすことはなさそうです(._.)

まぁ、それはそれでありがたいことですね。

.

.

一緒に過ごす人がいることは、ありがたいことです(^^)

まぁ、一人なら一人でも良かったが(‘◇’)ゞ!!

.

.

訳あって、今年もホールケーキを2つ頼んだので、

ケーキをたくさん食べることになりそうです( ゚Д゚)!!

.

.

2人暮らしで、ホールケーキを2つ。

こりゃ、凄いですね!

盛大なパーティー状態。

.

胃の中も、お腹の中も

冗談抜きのパーティー状態になりそうです。

.

.

当日25日、

夕飯は簡単にできるものを作るか、

それともお持ち帰りで買って帰るか。

迷っています。

.

.

なんせ、ケーキの量が多すぎるので、

そんなに夕飯は食べられない気がします。

.

.

たくさん食べすぎると、

すぐにお腹が痛くなる私は、

≪食べすぎ≫

に気をつけようと思います(●^o^●)

.

.

クリスマス・年末年始、

体調が崩れないように気をつけます!

.

.

去年の、年末年始は「高熱・腹痛」

で大変でしたので、今年は気をつけます。

.

.

それでは、また明日~!!

今日もあと半日、笑顔でいきましょ~う☆

\(^o^)/!!

おすすめ

コメントを残す