日常

【M-1】本日!!

今日は、ついに【M-1】です。

今年は、あまりテレビで見れないメンバーさんが

たくさん出るので、楽しみです(^^♪

.

.

最近は「第七世代」が有名なお笑い界ですが、

第七世代のメンバーはほとんど決勝へ行けず、

また新しいお笑いが生まれると思うと

楽しみです☆☆

.

.

そろそろお笑い第八世代なのか!?

今回優勝すると、お笑い第八世代と呼ばれるのか!?

.

そこが気になってしまって仕方ないです( ̄▽ ̄)笑

.

今日は12/20。

あと10日もすれば、年越しです。

.

.

「良いお年を」のシーズンですね。

今日は、M-1をしっかり見る日にしたいと思います(^^)

.

.

昨日・今日と、ただの日記でごめんなさ~い(‘◇’)ゞ

.

ではまたぁ~!!!

おすすめ

コメントを残す