日常

「良いお年を~」!!

こんにちは(`・ω・´)ゞ!!

.

本日、今年最後の仕事が1つありました。

「良いお年を~」

とお客様から言われて、

「あ。もうそんな時期か!!!」

と驚きました。

.

.

そういえば、そろそろ年越しですよね(‘Д’)

.

クリスマスも終わっていないので、

年越しというのを忘れがけていました(;’∀’)

.

.

今年のクリスマスは、もしかしたら

クリボッチになる可能性もあります。

その日、主人がいるか分からないので、

主人がいなければクリぼっち。

.

.

ま、たまにはそんな年があってもいいかも☆

ゆっくり過ごそう(^^♪

.

そして、クリスマスが終われば、すぐ年越し。

年越して、新しい年が来る。

.

来年は、更に良い年にしたいと思う(*^▽^*)!

.

.

来年は「吸収」が目標。

いろんなことを吸収しよう。

吸収するために時間を使おう☆

.

さてさて、本日も夜まで仕事。

元気に行ってきまーす!

おすすめ

1件のコメント

  1. ada_teru の発言:

    咲季さん、お仕事お疲れ様です!
    クリぼっち、独身時代はそんなの淋しくて孤独だ~って嘆いてましたが、
    旦那子供がいる今、クリぼっちは憧れです(笑)
    一人で優雅にクリぼっちを楽しみたいよ~

コメントを残す