日常

【初雪】に近い日。

【初雪】に近い日。

こんにちは~!!

本日の仕事は終わりました。

.

月曜日は比較的に忙しく、

普段は夕方にも1本仕事があるのですが、

お客様の都合により、

本日は残念ながらお休みです( ノД`)シクシク…

.

.

月曜日は、朝から夕方までしっかり仕事があり、

昼休憩は、20分くらいです(;’∀’)!!

その20分で何を食べれるかが鍵となっております。(笑)

.

.

本日は、チャーハンを作って食べました。

20分チャレンジ、成功!!\(^o^)/

.

チャルメラとかも、

20分で作成から完食までギリギリいけます!!!(‘ω’)ノ

.

.

さて、そんな20分チャレンジの話よりも、

今日は「雪」が降りました。

「初雪か??」

と聞かれれば、初雪ではありません(._.)

.

11月の夜中に雪は降っていたそうです。

なので、

【初雪】に近い日です。

.

雪が舞っていました(‘Д’)!

どおりで寒いわけです・・・。

.

とりあえず、舞った程度でした。

積もらなくてよかった~と心の底から思っています。

.

.

ただ、数日は雪が続くみたいなので、油断は禁物です。

.

雪かきのための体づくりを今日から始めます!!(`・ω・´)ゞ

.

.

寒い日が続きますが、

みなさん風邪をひかないようにご自愛ください!!!

おすすめ

コメントを残す