日常

【日常】休みを満喫する

こんにちは~(^^)!

今日は1日休みでした。

.

毎朝6:30~7:00で

17LIVE上で、ストレッチをしているのですが、

本日は朝寝坊をして、ストレッチができませんでした・・・

携帯の前で待ってくださっていた方々、

すみませんでしたm(__)m

.

.

人間なので、時には朝寝坊します。

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ!笑

.

.

今日は、休みを満喫しています。

久しぶりにチーズケーキを作りました☆

.

1年のうちに、3~4回くらいケーキを作ったりします。

.

チーズケーキを作るときは、

「スフレチーズケーキ」を

作ることが多いのですが、

今日はベイクドチーズ的な

しっとりとしたケーキを作ってみました\(^o^)/

.

.

まだ食べていないので、どんな味かわかりませんが

見た目は良いです。

見た目は。(笑)

.

.

今夜、カフェインレスのコーヒと共に、

チーズケーキを食べてみます☆

.

.

今日は運動も軽くしました。

英語の勉強と、筋肉の勉強はまだできていないので

夜します(`・ω・´)ゞ!

読書は、寝る前にすると心が落ち着くので

寝る前に読もうと思います(^^)

.

.

習慣にしてしまえば、日課になる。

.

≪継続は力なり≫

という言葉を信じて続けていきます!

おすすめ

コメントを残す