日常

【洗濯】布団カバーを洗う

こんにちは~(^^)!!

本日、布団カバーを洗いました。

.

というより、布団カバーを洗っています。

洗濯機で。

朝からずっと。

.

洗濯機が壊れているのか。

布団カバーが大きすぎるのか。

.

朝から回している洗濯が、いまだに終わらない。

(現在:夕方4時30分)笑

.

いったい、いつ終わるのだろうか。

.

最近、洗濯機の調子も悪い気がします。

朝まわした洗濯が、4時間くらいかかることもあるし、

「エラー表示」がでて、

途中からずっと止まっていることもあります。

.

.

結婚して4年。

洗濯機も4年。

.

壊れ時なのか!?

冷蔵庫も4年目。

冷蔵庫も「グー」という謎の音が鳴ったりします。

.

.

テレビも、HDDが途中で止まっちゃったり、

時には勝手に電源落ちたりします。

.

.

家電製品が一気に壊れそうで、心配(‘Д’)!!

.

.

とりあえず、洗濯が終わることを祈って、

次の仕事に行ってきます(‘◇’)ゞ!!

おすすめ

コメントを残す