家電/消耗品日常

【美】肌の手入れに力を入れる

乾燥してきました。

そろそろ、肌のお手入れを

しっかりやらなくてはならない時期になってきました。

.

私が買っている化粧水は、

今日からキャンペーンをやっていて、

ポイントを多めに貰えるみたいです。

.

なので、今日まで買わずに待っていました(*^_^*)

.

.

今日中に、化粧水などをセットで買います(`・ω・´)ゞ!!

急遽、肌のお手入れに力を入れます☆

.

スチームも家にあるのですが、

5年前に買ったものなので、新しいものがほしいな~と考えています。

パナソニックのスチーマー、新しいやつを買おうと思います。

.

.

年末年始でセールやらないかな~(._.)

.

.

さて今日は、英会話レッスンを昼間に受けます。

復習として、前に受けたレッスンをもう一度受けます!!

頑張りま~す(^^♪

おすすめ

コメントを残す