家電/消耗品日常

新しいパソコン

きのう新しいパソコンを買いました。

.

画面も大きくて、使いやすいです。

持ち運びは考えていなかったので大きくて

重いものにしました。

.

.

リカバリーディスクや、初期設定などをしましたが

意外と簡単にできて驚きました。

.

.

リカバリーディスクの作り方、

今度記事にまとめようと思います。

.

ただ、昨日オンライン英会話を受けてみたら

音飛び・音割れがありました。

それが、私のPCなのか

相手側のマイクなのか・・・

そのあたりが分からなかったのですが、

そのあとYouTubeで音楽を聴いてみると、

重低音を聞くと、スピーカーの音割れがありました。

.

.

そこが心配です・・・(._.)

修理に出そうかな~

どうしようかな~

.

と、ネットで調べたら

「ホコリが溜まっていると音割れがする」

と書いてありました。

.

ということで、

ホコリを取る何かが売っているそうなので、

購入をして、試してみようかと思います。

.

.

修理に出して、1週間くらいPCが使えないと

不便なので自力で直します。(笑)

PCの音割れに詳しい方いたら、

教えていただきたいです・・・。

.

.

話は変わりますが、

昨晩アレルギーの薬を飲んで寝たら、

朝も起きれず今も眠気が凄いです。

.

アレルギー薬に限らず

薬って体の調子が狂いますね( ゚Д゚)

.

できるだけ薬は飲まずに生活を続けたいです。

.

.

さて、お風呂行ってきまーす!!

おすすめ

コメントを残す