日常

腹筋の筋肉痛とプロテイン

.

おはようございます(^^)/

.

昨日、久々に気合を入れて腹筋をしました。

朝から腹筋の筋肉痛です。

.

筋肉を伸ばすと、筋肉が張っている感じがします。

久々の筋肉痛、気持ちいいです~☆

.

そして、プロテインのコーンポタージュ味が気になっています。

美味しいのかな~

お湯で割って飲めるらしいので、

朝、スープ代わりに飲むのもありかな~と思っています。

.

.

まだ買ってないんだけど( ̄▽ ̄)笑

.

最近は、プロテインを飲んでいないので、

運動した日だけでもプロテインを飲もうかな。

.

.

YouTubeも、そろそろ運動動画をあげていこうかと思います!

みなさんも、私と一緒に体を動かして

健康維持しましょう(^^♪

.

.

今日は短いですが、ここまで☆

今日も一日楽しくいきま~す!!

おすすめ

コメントを残す