家電/消耗品日常

2日連続インスタライブ

こんにちは~(^^♪

私です。

昼にグラタン食べていた私です。

洗濯機が壊れている疑惑の私です。

PCと帽子がほしい私です。

.

.

はい、

ということで、

2日間のゲリラインスタライブに

付き合ってくださった方々、

ありがとうございました~( ̄▽ ̄)

.

.

内容も無い、

どうしようもない、

インスタライブでしたが

みなさんと日常会話ができて、楽しかったです!!

.

.

疑惑の洗濯機ですが、

8:00頃洗濯をまわして、

14:00頃になっても

脱水が終わらない・・・

ということで、

きっと壊れているのだと思います。

.

.

それか、どこか変なボタンを押してしまって、

すすぎに時間がかかっているとか?

いつも「自動」のボタンを押してスタート

してるのですが、「自動」の設定が

間違っているのか!?

.

ちょっとわかりませんが、

結婚4年目ということは、

家電製品も4年目ということです。

.

そろそろ故障も出てきますよね・・・

.

.

とりあえず、まだ使えているので

良しとします。

.

家を出るまでに洗濯が終わらなかったので、

乾燥までしてくれるモードに変更してきました。

(6時間も洗濯が回ってるって・・・正気か!?)

.

.

.

さて、今日は新しいお仕事の

面談をさせていただきました。

.

いわゆる流行りのオンライン面談ですね。

いい勉強になりました(^^)

面接してくださった方が、

とても優しく・カッコいい女性の方で、

「こんな女性になりたいな~」と

一目ぼれをしました。

.

素敵な方でした。

.

.

結果は、とりあえず前向きに話が進む方向みたいで、

感謝の気持ちでいっぱいです。

.

.

そして、新しいPCを買おうと思いました。

このPCは主人にあげます。(笑)

ただであげるのは勿体ないから、

3万円で売ろうかな。(笑)

.

.

使いやすかったNEC

軽かったLAVIE

ありがとう。

そして

さようなら。

.

.

ということで、

良いパソコンがあったら

教えてほしいです。

Windowsがいいです。

.

毎日投稿していたblogの頻度を

2日に1回とか

3日に1回に変えようかと

考え中ですが、、、

ただの日記ブログを

毎日読んでくれている方も

いますので、しばらくは続けよかな~

とか、いろいろ考えています(^^)

.

どちらにせよ、

今後とも皆さんよろしくお願いいたします(^^)

.

.

んじゃ、仕事行ってきまーす!

おすすめ

コメントを残す