家電/消耗品日常

コンタクトレンズが新しくなった\(^o^)/

昔から目が悪い私です。

メガネの時期もありましたが、中学の途中くらいから

コンタクトレンズをつけています(^^)

.

.

はじめのころは、2週間の使い捨てにしていましたが

毎日洗うのが面倒だったり、外し忘れて寝てしまったり・・・

と続いたので、今ではワンデイ(^^)

.

毎日捨てて毎日新しいものなので、

目のために・衛生的には良いと思います(^^)

.

.

そして、4年前の結婚式までは普通のコンタクトでしたが、

結婚式後から、カラーコンタクトレンズに変えました!

.

いつも、スターリーというコンタクトを使っていました。

色は、青っぽいのにしたり、

緑っぽいのにしたり、茶色にしたり。

気分によって変えていました(^^)/

.

.

1箱30枚(片目1ヵ月分)入ってて

4箱(2カ月)セット買いキャンペーンで

「12,000円くらい」

これでも安いほうなんです。

.

しかし、きのうコンタクトを買いに行くと、

いつものセット買いが終わってしまったそうで、

新しいコンタクトレンズをおススメしていただきました。

.

新しいのは、北川景子さんの

「SEED アイコフレ」

になりました。

.

.

コンタクトの表面に柄が書かれているので、

付けたらどんな感じになるのか楽しみです☆

.

色は、自然な茶色と柄のついてるグレーっぽいやつ。

.

今日から早速つけてみます(^^♪

.

おすすめ

コメントを残す