日常

エメラルドマウンテンは苦い!

おはようございます(^^)

朝からコーヒーを飲んでいる私です。

エメラルドマウンテンは、苦いですね!

ただ、香りはすっごく良い香りですね(‘ω’)ノ

.

.

朝から、この香りに包まれるのは幸せです☆

.

それにしても、朝起きるのは寒くて大変です(._.)

目覚ましが鳴っても、何度も目を閉じてしまう。

.

夢の中で起きて、洗濯をまわしたり、

コーヒーを入れたりしていたので

てっきり起きていると思っていたのに、

まだ寝ていた自分に気づく。(笑)

.

.

なぜ夢の中では、起きられるのに

現実では起きれないのだろう。(笑)

.

寒いと、布団から出られないんですよね~

5:00に起きようと思っても、

6:00近くに目が覚める・・・(._.)

なんだかなぁ~

.

.

ちゃんと起きられるように、

4:30にも目覚ましかけてるのに。(笑)

.

.

明日こそは5:00に目覚めたいなぁ~

朝1時間くらい勉強しなきゃな~

.

.

さて、今日は月曜日。

新しい1週間の始まりです!

今日も楽しくいきましょう!!

おすすめ

コメントを残す