日常

早起きからのコーヒーは格別

おはようございます!

早起きなワタシです。

.

ついに久々の早起きです( ̄▽ ̄)!!(笑)

.

と言っても、今日は昨日より

寒くない気がします。

昨日の朝の寒さは、

とんでもなかったですからね(;゚Д゚)!

.

今日の起床時刻は、5:30です!

朝から洗濯をまわしています(‘ω’)ノ!

.

本日のスケジュールは、

午前中に仕事が1本。

午後に打合せが1本です。

.

それだけなので、あっという間に

終わりそうな一日です(^^♪

.

そして、この早起きは無駄にせずに

YouTubeの動画編集に使いたいと思います(*’ω’*)

.

.

.

なんていう、私のスケジュールは

どうでもいいですね・・・。

.

寒くなってきましたが、

皆さんの家では、

もう「こたつ」出しましたか?

「ストーブ」は?

きっと、もう使っている方もいますよね。

.

去年くらいから、

テーブル生活をしている我が家では、

もっぱら暖房オンリーです。

エアコンオンリーです。

温まるまで時間がかかります。

だから、ぬくぬく温かい部屋着を

買おうと思っています。

.

.

どこかいい部屋着(パジャマ)

が売っている場所あったら

教えてください!!!

.

それでは今日も、笑顔で行ってらっしゃ~い!!

おすすめ

コメントを残す