思考日常

新しいことに挑戦してみよう!

.

「新しいことに挑戦してみよう!」

と、金曜日から心待ちにしていました。

.

本日とりあえず挑戦してみました。

出来ませんでした。(笑)

.

詳細は、またYouTubeにあげますね(^^)

.

心と体が衰えていくのが嫌なんです!

何としてでも進化し続けたい。

挑戦し続けたい。

継続は力なり。という言葉を胸に

継続してみます。

.

「もう31歳」ではなく

『まだ31歳!』と言う。

.

年を重ねても、

「もう60歳」ではなく

『まだ60歳!』と言いたい。

.

皆さんは、なにか新しいことに

挑戦していますか?

もし何かしていたら、教えてください(^^♪

皆さんの話が私の刺激になります!!!

SNSのコメント欄などに

どんどん書き込んでください(‘ω’)ノ

.

.

別に、新しいことに挑戦することが

偉いとかすごいとかじゃないし、

ぶっちゃけ、

そんなのどうでもいいと思うんです。

.

挑戦したい人はすればいいし、

日々毎日コツコツと目の前にあることを

積み重ねていくこともとっても大切だと思います(^^)

.

人生ってシンプルに考えれば

やりたいかやりたくないか。

.

その時・その瞬間に、

自分が

「やりたい!」

って思ったことに全力を注げばいいと思うんです。

.

仕事とプライベートを別に考える人もいれば、

仕事もプライベートも同じだと考える人もいる。

.

嫌なものはやらなきゃいい!

って考える人もいれば、

嫌なものでも継続することが大切って

考える人もいる。

.

.

いろんな考えがあるから、面白いんじゃない?

いろんな人がいるから、刺激をもらえるんじゃない?

って思います(*’▽’)!

.

.

「それは違う!」

ではなく

「そういう考えもあるんだ!」

でいいんじゃない?(*’ω’*)

.

.

私は、新しいことに挑戦し続けたい!

やりたいことに全力を注ぎたい。

.

こうやって、毎日ブログを書いたり

SNS投稿したり、

YouTubeやってる時間が

無駄だとも思わないし、

私にとっては有意義な時間。

.

.

こんな私に付き合ってくれて、

毎日投稿を読んでくれている方や、

YouTube見てくれている方に感謝したい!!!

.

.

いつもありがとうございます(*^▽^*)

そして、これからもよろしくお願いします☆

おすすめ

コメントを残す