日常

Facebookメッセージ読めませんm(__)mコメントは返信するよ☆

.

おはようございます。

先日、Facebookにも投稿をしたのですが、

投稿がもう下の方にいってしまっていて、

読めていない方もいると思うので、

こちらにもう一度書きますね(^^)!

.

.

えっと、以前よりFacebookの

メッセンジャー機能で、

はじめましての方から

突然電話がきたりして困っていました。

1人だけではなく、数人から来ていました。

.

誤作動でかけてしまった方は、

わざわざ「間違えて押してしまった」と

連絡をくださいました(^^)

ありがたや~(●^o^●)

.

今まで会ったことのある方や、

私のお客様なら、

時と場合によっては

かけていただいても良いのですが…

.

それ以外の外国の方や、

面識のない方からのお電話は

正直怖いっす(;゚Д゚)!こわっ

.

一回かけて、数分後にまたかけてきたり…

あとは、返信もしていないのに

・仲良くなりたいのか

・詐欺に巻き込みたいのか

しつこくメッセージを

送ってきてくださる方も怖いです

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

.

ブロック機能はあるんですが、

ひとりを限定してのブロックになってしまい、

そういうことがあると、

いちいちブロックするのも面倒なので、

もうメッセンジャー機能を削除しました。

.

.

皆さんのほうから一方的に

送ることは可能かもしれませんが

私のほうでは読めませんm(__)m

.

なので、Facebookを通じての

連絡はコメントのみになります!

よろしくお願いしまっすぅ~(`・ω・´)ゞ

.

.

個人的になにかありましたら、

Instagramのメッセージに

送っていただけたらと思います(^^)

.

楽しくSNSを続けたいだけなので、

よろしくお願いします\(^o^)/

.

あと、みんな知っていると思いますが、

4年前に結婚もしていますので

出逢いも求めていません( ̄▽ ̄)

.

しくよろで~す(^^♪

楽しくブログ書きたいし、

楽しくInstagramで写真UPしたいし、

楽しくFacebookで近況報告したいし、

楽しくツイッターでつぶやきたいし、

楽しくYouTubeで日常をさらけ出したい(^^♪

.

ただそれだけで~す(^^♪

.

まだ、気付かずにFacebookのメッセンジャー機能に

メッセージを送ってくださる方もいるので

しばらく「メッセジャー使ってません」

って投稿に載せ続けます(*^▽^*)

.

.

コメントは、どしどしお待ちしておりま~す(笑)

あ!YouTubeもアップしたよ~

↓けん玉したよ(^^♪ 楽しかった~

おすすめ

1件のコメント

  1. ada_teru の発言:

    おはようございます!Facebookって、電話掛かってきちゃうんですね!怖い~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    Facebookは基本本名なんで怖くてやっていませんでしたが、やってなくてよかったです。まぁこんなおばちゃんに何を…ですけど(笑)

コメントを残す