日常

本日は朝から洋楽

おはようございます(^^)

最近は、6時ころ起きていたので、

久々の5:30起き。

.

やっぱり、5時台に起きたほうが

時間は有効に使えますね(*^▽^*)!

この30分の差が自分にとって大きな差です。

.

.

今日は、朝からRoseのアロマを焚いて、

洋楽を聞いています。

もちろんYouTubeで。( ̄▽ ̄)

「おススメ洋楽」的なメドレーを聞いてます。

テンポはゆっくり目のを聞いてるので

心が落ち着きます。

.

.

オーケストラも、

おススメを教えてくれた方がいたので

それはゆったりとするときに聞きたいな~

と思ってます( ̄▽ ̄)☆☆☆

.

今日は、仕事が1本お休みなので

YouTube撮影でもしようかと考えてます(^^)

お友達も家に遊びに来るので、部屋掃除もして…

.

夜は1本仕事です(^^)

.

.

今日もいい日になりそうです(^^♪

あ!昨日Facebookのコメントに

.

「ホームページリニューアルしたら

新しい投稿がどこにあるか分からない!」

.

とのコメントをいただきました。

そこまで、しっかり見てくださっていることに

感謝です(‘ω’)ノ

毎日見てくださっている方々、ありがとうございます。

.

えっと、一番上のスライドのところに

新しい投稿が掲載されていくシステムだったのですが、

ちょっと変えておきますね(^^)

.

.

いちばん上のスライドには、

過去の投稿を掲載しておきます(‘ω’)ノ

そうすると見やすいかな~(^^)??

.

あ!!!

いつも私のホームページを

携帯やタブレットで見る方多いと思いますが、

ぜひパソコンでもご覧ください(^^)

レイアウトが少し違って

見やすいと思います\(^o^)/

.

では、今日も元気に行ってきま~す(^^♪

おすすめ

コメントを残す