日常

朝から生ライブ配信~コピ・ルアクを覚えた。

.

朝のインスタライブ配信

ありがとうございました(^^)

時間があったので急遽やりましたが、

来てくださった方、

本当ありがとうございました~( ̄▽ ̄)

.

.

みんなが来てくれたので

飛んで喜んでおります(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

わ~いわ~い!!!

.

.

おかげさまで、また1つ知識が増えました。

「コピ・ルアク」

.

超高級コーヒー豆(‘Д’)!

ジャコウネコという猫が食べたコーヒーの果実

が糞として出てきたそれこそが

「コピ・ルアク」

と言うらしい。

.

.

その「コピ・ルアク」のコーヒーが、

クソだけに、クソ高いらしい。(笑)

調べたら、100gで1万円くらい。(‘Д’)

.

私が昨日購入した豆は、

300gで2000円くらい。

.

いつか飲みたいですね。

.

.

.

そんな話から、

三毛猫ならどうなんだろう。やら、

ジャコウネコを飼おうかな

なんて人もいたり・・・

愉快な朝でした(^^)♪

.

.

今夜もInstagramで生ライブ配信行います!

21:00~です。

ライブ配信用アカウントで行います☆

→ @ikeda_saki.live

.

.

見れなくても、アーカイブに残しておきます☆

夜は、主人が筋トレをみんなとやって、

私はフォロワーさんと

お話しするってスタイルです( ̄▽ ̄)

待ってま~す。

.

.

本日も楽しい一日にしましょう☆

おすすめ

コメントを残す