music/books思考日常

読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋

.

秋っていつから?

ってググったら、

.

2020年の秋は、北半球の場合

開始日が 9/22(火) 

終了日が 12/21(月)

と、グーグル先生が教えてくださいました(^^)

.

→ 秋っていつから? 

.

.

ということで、今は秋真っ只中!!

秋服もバンバン着ちゃいます(^^)♡

昨日久々に秋服を着て、

気分がウキウキしちゃいました(^^♪

.

.

みなさんは、

〇読書の秋

〇食欲の秋

〇スポーツの秋

・・・どんな秋ですか??(^^)

.

.

私は、

電気圧力鍋も買ったことだし、

「食欲の秋」と、

「読書の秋」

の2つになりそうな予感です( ̄▽ ̄)

.

一応本職は、運動指導なので、

スポーツもしなきゃ~と思いますが…(._.)(笑)

.

.

読書は、小説を久々に開こうと思います。

春頃は、小説をたくさん読んでいましたが、

最近サボり気味だったので

読もうと思います。

.

個人的に、

「湊かなえさん」の小説が読みやすくて好きです。

.

≪Nのために≫

≪告白≫

≪リバース≫

≪物語のおわり≫

≪贖罪≫

≪白ゆき姫殺人事件≫

この辺りを読んだ記憶がありますが、

物覚えが悪い私は

内容もうっすらしか覚えていないので、

次回から感想文を書こうと思います(笑)

.

感想ブログを書こう。(笑)

.

.

あとは、東野圭吾さんの

≪レイクサイド≫

も面白かったな~。

おもしろいと時間を忘れて

どんどん次のページを読みたくなるんですよね。

.

.

いま私は、31歳。

今年32歳になります。

まだまだ人生これからです!!

.

ぶっちゃけ年齢なんて関係ないです。

何歳になっても

いつまでも、

いろんなことにチャレンジをして

いろんなことを吸収していきたいです!!

.

あと、音楽もオーケストラとか

あまり聞いたことが無いジャンルを

聞きたいですね(^^)

.

.

世の中に存在するもの

ひとつひとつに

意味があって、その裏には背景がある。

.

人も同じ。

ひとりひとり存在する意味がある。

その人の裏には背景がある。

.

.

いろんな考えを持ちたい。

いろんな人の考えを知りたい。

.

世の中に私が存在していることにも

意味があることだと思う!!!

.

興味があることに

どんどん挑戦していきたい。

していく。

強く生きよう!!(^^♪

.

.

熱くなっちゃったけど、

今日は終わり♡

またね!!

おすすめ

コメントを残す