健康日常

寝かせていたYouTubeを全力で起こした朝。

おはようございます(^^)

.

本日より、YouTubeを起こしました。

3週間も寝ていたみたいなので、

全力で起こして、

.

ついに朝撮りに成功!

.

このままYouTubeは無くなるのではないか

と思っていた方々、

大丈夫です。

たぶんこれから、アップされることでしょう。

たぶん。

.

.

そして、ホームページも

リニューアルに成功!!!

.

徐々にもっと改善していきます。

.

『あたらしいこと』

『楽しいこと』

にどんどん挑戦していきたい!

.

.

せっかく今のライフスタイルで

自由に生きているのだから

私にしかできないことを

していきたい。

.

発信していきたい。

.

1人でも

2人でも

なにか伝わる人がいるとイイなって\(^o^)/

思う今日この頃のサキだ!!!(EXIT風)

.

.

きのうも、人伝えで私のことを知って

体重管理の相談が来ました。

.

.

真剣に体のことで悩んでいる人の

手助けをしたい!

特に女性の方は、

周りに相談しにくいところもあると思うので

そこを勇気をもって一歩踏み出してほしい!

.

自分のカラダって、ちゃんと自分で分かってくると

変わるんです!必ずと言っていいほど変わります(^^)

.

これが面白いんだよね。

.

今までたくさんの笑顔を見てきたけど、

昨日も喜びを分けてもらいました(^^)

.

カラダが変わって

周りの人から「痩せた?」

って声をかけられたみたいで

すごく嬉しかったみたいです☆

.

彼女は続けてきてよかった!と言ってました!

その子は、始めてまだ1ヵ月だけど、

自分の体のことを深く知っていくことが大切!!!

.

.

あ~嬉しいな~(^^♪

幸せ!体のことで、悩んでいる方いましたら

コメントでも、メッセージでもどうぞ(^^♪

なにかを始めるきっかけになったら

うれしいな~!!!

.

あ、あからさまに

仲良くなりたい

連絡を取りたい

って感じの方は、

.

お断りさせていただいております。

申し訳ありません。

真剣に悩んでいる方に対して

こちらも真剣にお答えしていきたいです!!!

.

.

今日も1日楽しくいきましょ!!!(^^♪

おすすめ

コメントを残す