健康日常

遅くなりました(^^)仕事中の腹痛。

.

本日は、朝から夜まで仕事で

バタバタしておりました( ̄▽ ̄)

仕事ができるって幸せなことです♪

.

今日の仕事中に焦ったことは、

途中でお腹が激痛になったこと。

.

昼過ぎのレッスン中に

お客さんが目の前にいる状況での腹痛。

たまーにこういう事あるんですよね。

.

こういう仕事している方は、

同じような状況になったことあると思います。

.

.

こんな時、みなさんはどうしますか?

.

.

わたしは、とりあえず我慢。

お客さんに心配かけないように

顔色変えないように最後までやります。

.

ただ、その場に座り込んで

口だけ動かして

できる限り動かないようにします(笑)

.

でも、トイレを我慢をすることが

プロとして良いのかは別だと思います。

.

.

特に、からだのことを

伝えている仕事だからこそ

堂々とトイレに行ったっていいと思うんです。

.

.

私も、

どうもこうも我慢ができないときは、

正直にお客さんに

「お腹が痛いからトイレ行きます!!」

と言って、トイレに駆け込む!(笑)

.

.

トイレに行くことって、

生きていくために当たり前のことで、

老廃物が体から出てるのでいい事ですよね。

.

でも「仕事中だから」とか

「周りに迷惑かけちゃうから」

って我慢しなきゃいけない状況もありますが

できるだけ我慢はしないで行きましょう!!(笑)

.

.

とりあえず、腹痛は治り

げんきで~す\(^o^)/

きっと冷えですね(‘Д’)!

.

みなさん、おやすみなさ~い(^^♪

おすすめ

コメントを残す