日常

【教えてください!】カメラがほしい!

.

日常をカメラにおさめる生活に

憧れている私です。

.

.

みんなのインスタとか見てると、

おしゃれな写真が多くて

「あ~この風景きれいだな~」とか、

「こんなお花咲いてるんだ~」とか、

癒されてます\(^o^)/

.

.

そこで、自分も欲しくなったってわけです。

.

でも、ド素人なので本格的過ぎても

使いこなせないので、

使いやすいカメラを探しています。

.

.

理想のカメラは

・お手頃価格

・ポートレートとかおしゃれに撮りたい

・使いやすい

.

.

ってとこです。

.

.

どのメーカーがいいのか、

どんなカメラがあるのか、

全然分からないし、

起きたら「カメラ欲しいな」

ってふと思った程度だから、

買うか分からないけど(笑)

良いのがあったら買おうと思います(^^)

.

.

おススメのカメラがあったら、

教えてください!お願いします!

.

また、みなさんが使っている

カメラがありましたら教えてください(^^♪

.

おすすめ

2件のコメント

  1. ada_teru の発言:

    私は、カメラそのものよりも、お洒落な写真を撮るコツを教えてほしいです(笑)

    1. sakiikeda の発言:

      たしかに、写真を撮るコツ知りたいですね~!

コメントを残す