日常

明日の生放送見てね(^^)

.

おおはようございます!

本日も、早起き池田です\(^o^)/

.

夜に雨が降ったようで、道がぬれてます。

歩きにくそうなので、

家でストレッチと軽い筋トレを

しようと思いま~す!

.

.

ところで、本題。

9月26日(土)

長野放送さま(8ch)

13:00~16:00

「頑張れ信州ふるさとエール」

.

という、3時間生放送番組に、

ちょこっとだけ

出演させていただく予定です!

.

長野県のみなさま、ぜひご覧ください!

.

「土曜はこれダネッ!」と

「ふるさとライブ」のコラボ特番です(^^)

.

ゲストはリモート出演で、

『武井壮さん』と『スザンヌさん』

.

VTR特別出演で、

バドミントン選手の

『奥原希望選手』

.

他にも、

『長野放送のアナウンサーさん』

フリーアナウンサーの

『小林知美アナ』

『クッキングの浜このみ先生』

などなど・・・

.

お楽しみに\(^o^)/

.

今回、私は人生初挑戦の

「一人での取材」に行かせていただきました。

リポーター初挑戦ですので、

温かい目で見守ってください・・・。

.

あと、言い訳をしたいことがあるので、

放送終了後に

言い訳をさせてください。(笑)

.

詳細は、番組ホームページをご覧ください(^^)

「ふるさとエール」特別番組ホームページ

.

明日、お会いしましょ~う!

おすすめ

コメントを残す