健康日常

たった1人の早起き大会2日目

.

たった1人の早起き大会2日目です。

私の予想だと、明日か明後日くらいに

この早起き大会は

終わる気がしています。(笑)

.

なんせ私は

『3日坊主』という

言葉が似合う人ですから。(笑)

.

.

本日も朝5時。

一言、

寒い!暗い!!

.

あ、二言になっちゃいましたね。

.

なんか、朝投稿をしたら

Facebookに

フォロワーさんが

コメントたくさんくれて

増えて嬉しくなりました(^^)!

ぎょえ~!ってほどたくさん\(^o^)/

ありがとうございます!!!!!

.

今日もコメント待ってま~す。(笑)

もちろん、ツイッターのほうも

待ってま~す\(^o^)/

.

.

.

今日の朝の予定です。

今から、主人のお弁当作り。

を済ませたいと思います。

.

終わったら、

SNSのコメント返信。

仕事のメールチェック。

読書。

YouTubeの動画編集など

を今日はしたいと思います。

.

そうそう、

本日も通常の仕事はありますので、

そちらも楽しく笑顔で

行ってきま~す\(^o^)/

.

早起きさんが、

このブログを読んでくれたら

嬉しいな~(^^)

.

.

では、弁当作りから開始します!!!

おすすめ

コメントを残す