思考日常

心も自然体が大切。

.

「心も自然体が大切」

人間だから、

気分が落ちるときもあれば

凄くテンションが上がるときもあります。

.

しかし、日々過ごしていると

どうしても、

自分の感情を表に出しづらかったり、

周りを気にして、自分の感情を隠すことも

多いと思います(^^)

.

大人だから、

自分の感情を押し殺すのは

当たり前!って人もいると思います。

.

でも、もしも、

「心が疲れたな~」って感じる時があれば、

自然体に戻すことも大切です(^^)

.

.

ずーっと感情を隠し続けると、

自分の感情が見えなくなってきます。

.

感情が見えなくなると、

自分の心が自分自身で

分からなくなってきて

心の余裕がなくなります。

.

自分の心が分からなくなったら、

たまには自然体でいきましょう!!

.

めっちゃ大声で笑ったり、

大粒の涙流して泣いたり、

怒ったり、楽しいことしたり(^^)

.

.

まるで、子供のころに戻ったように。

いろんな感情を出して、

自然体でいることも大切!

.

私は、今日も自然体で行ってきま~す!

おすすめ

コメントを残す