日常

1週間の始まり

.

おはようございます(^^)

今日から、また1週間の始まりですね!

スイッチを入れるために

いまウォーキングしてきました!(‘◇’)ゞ

.

私は、今週から新しい場所での仕事も始まります。

.

新しい場所って、

行くのもドキドキするし、

どんな方々にお会いできるのかも

想像するだけでドキドキします!

.

私がドキドキしているように

来てくださる方々も

きっとドキドキしていると思います。

.

.

新しい会場での

新しい出会いは、

なにかのご縁だと思うので、

このご縁を大切にしたいと思います。

.

ひとりでも多くの方に、

日常生活の中に

運動を取り入れて

いただきたいです。

.

「指導者がいるから運動をする」

だけではなく、

「自分の体のために!」

「自分の家でも定期的に運動してます!」

って方が増えたらいいな~。

.

.

ってことで、

今日から1週間

元気に笑顔で過ごしましょう!!

.

行ってきま~す!

おすすめ

コメントを残す