思考日常

「変わってるね」と言われ続けた私。

「変わってるね」と言われ続けてきました。

私のままを生きる決断をしました(^^)

.

.

「変わってるね」と言われ続けた

.

「変わってるね」と言われてきました。

自分でも、変わってると思います。

でも、全てひっくるめて

これが自分なんだよね。

.

幼いころから「変わってるね」

.

って言われ続けてきました。自分でもかなり変わっていると思います。

.

この前、友達にも「昔から、サキは独特な世界観があったよね。」

って言われました。褒められてるのか、ディスられてるのか(‘ω’)ノ(笑)

.

すっごく仲のいい友達だから、褒められてると勝手に思ってます(^^)(笑)

.

変わるテンション

.

元気がある日と、元気がない日では、

人が変わったかのように

テンションの高さが急激に変わります。

自分でもコントロールができないんです(‘◇’)ゞ

.

昔付き合ってた人に

「どっちが本当のサキか分からない」

と言われたことがあります。

.

両方、ワタシです!!!(‘Д’)

.

.

仕事中は真面目【ONとOFF】

.

別に、自分を作っているわけではないんですが、仕事中は、真面目です。真面目な私です。

.

仕事で「ONモード」の私と、普段の「OFFモード」の私の、声のトーンや性格の違いが大きすぎて、驚く人がたくさんいます。

自分でも驚いてるくらいです。(笑)

.

家に帰ったり、友達と会ったりすると、完全に気を抜いて、ガラッと変わります(^^)!

.

いつも以上にめっちゃ笑うし、めっちゃふざけます。

もう一度。「めっちゃふざけます!!」(笑)

.

仕事と普段で

「ONとOFF」で変わる方って

たくさんいると思います。

そんななかでも私は、

かなり変わるほうだと思います。

.

.

まわりと違ってもいいんだ!

.

OFFモードって、わざわざ人前で

出す必要ってないと思ってました。

というか、出す必要はないです。

.

でも、インスタライブを始めて、

変わりました。

.

はじめのうちは真面目に

仕事モードでやってたんですが、

やっぱり家から配信していると、

OFFモードの自分がいつのまにか

自然と出ちゃってて。(笑)

.

そしたら、

「OFFモードのほうが良い!」

「おもしろい!」って言ってくれる方が

増えてきて、

「あ、OFFモードも認めてくれる人がいるんだ。」って。このままでいいんだって救われました!

.

.

【決断】私のまま生きる!!

.

お笑いが大好きな私。

メダルゲームが大好きな私。

テレビゲームが大好きな私。

ふざけることが好き。

真面目な時もある。

.

.

ぜんぶひっくるめて私なので、

YouTubeでOFFモードも

出していきたいと思います(^^)!

.

お仕事でご一緒させていただいた方や、

テレビで私のことを知った方にとって、

驚くことや、

テンションの高低に戸惑うことも

あると思いますが、

全てを出していこうと思います(^^)!

.

.

今日も一日、楽しくいきましょう(‘◇’)ゞ!

おすすめ

1件のコメント

  1. どの咲季さんも、みんな大好きですよ!

コメントを残す