思考日常

1時間に7,500円を支払った私②「質問に対する私の答え」

1時間に7,500円を支払った私②。

という事で、

前回の続きになります。

前回のを読んでない方は

下リンクからどうぞ~

前回記事→ 1時間に7,500円を支払った私①

1時間7,500円は、高いのか安いのか。

.

.

今回は、

いくつかの質問をされたというところです。

その質問に対する、数年前の

私の答えをいくつか書いていきます(^^)

.

.

嬉しいとき

.

.

わたしが、嬉しい気持ちになるときは・・・

.

.

・できない人ができたとき

・生きていること

・きれいな夜景を見れたとき

・高いビルに行ったとき

.

.

悲しい気持ちになるとき

.

.

わたしが悲しい気持ちになるときは・・・

.

.

・人が泣いているとき

・転んでいる人をみたとき

・傷つけられている人をみたとき

・悲しいニュースをみたとき

.

.

悔しい気持ちになるとき

.

.

わたしが悔しい気持ちになるときは・・・

.

.

・挑戦していることが、できなかったとき

・負けたとき

.

.

自分以外のことで悲しいときってどういう時?

.

.

わたしが、自分以外のことで

悲しいときって・・・

.

.

・他の人が仲間を裏切っているところをみたとき

・他人の悪口を言っている人をみたとき

.

.

自分以外のことで嬉しいときってどういう時?

.

.

わたしが自分以外のことで

嬉しいときって・・・

.

.

・子供がお母さんと手をつないで歩いているとき

・笑顔の人をみたとき

.

.

すべてまとめて言われた言葉

と、まぁこんな感じでノートに書きました。

この私の答えに、正解も不正解もないです。

.

.

そしてその後、書いたことを

携帯の動画機能で私の顔を映しながら

再度同じ質問をされて、

それについて答えている私の顔を撮影されました。

.

.

すべてまとめて言われた言葉は

「人間としての深みがない」

「表情が豊かじゃない」

「何を考えているか分からない」

「経験が足りない」

「もっといろんな経験をしなさい」

.

.

こんな感じでズバズバと言っていただき、

7,500円。

この値段は、高いのか安いのか。

.

会うのが2回目で、

そもそも普通に会ってお話をしたいだけだったのに、

お金をとられることになって、

なぜかズバズバ言われて帰る。

.

私は帰りの道中、

いたたまれない気持ちになりました。

果たして1時間7,500は、高いのか安いのか。

.

.

次回に続きます。

.

.

さて昨日、

懸垂ができるぶら下がり健康器が

我が家に届いたので、

朝からぶら下がりまーす。(笑)

今日も1日楽しみましょう!!!

お仕事の方は、行ってらっしゃい!

夜見てる方は…おやすみなさい(^^♪!!

またあした~☆

おすすめ

1件のコメント

  1. […] リンク → 1時間に7,500円支払った私②  […]

コメントを残す