日常

モンスターエナジーのウルトラパラダイス≪新しいやつ≫

みなさん、こんにちは~!

今日も元気なサキです(^^)/

新しいモンスターエナジー出ましたね~

ふら~っと、コンビニ行ったら見たことない色のモンスターが!!!

ついつい買っちゃった~。

ニューフェイス!きみどり色のモンスターエナジー「ウルトラパラダイス」っていうらしい。

モンスターエナジーのウルトラパラダイスは美味しい!!

モンスターエナジー自体が、どの味でもおいしいんで、ウルトラパラダイスも期待を裏切らないおいしさ!!美味しい!美味しい!

成分とか、私はよくわからないけど、なんか集中できる気がするから「ここ一番」ってときに買う。1ヵ月に1~2本くらい。

1ヵ月に1回くらいしか、ここ一番がない。(笑)

モンスターエナジーのウルトラパラダイス「味」

モンスターエナジーの「ウルトラパラダイス」は

「キウイとライムの爽やかな味!」

と、大きくコンビニのドリンクコーナーに貼ってありました。

飲んでみたら、確かにキウイの味なんです!!!

今までのモンスターと比べると、ちょっと酸っぱい感じがあるんです。

後に調べてみたら…色までキウイになっているそうです。

いつも、缶のまま飲むんで色がなにいろか?までは気づかなかった。

モンスターエナジーのウルトラパラダイス「カロリー」

ニューフェイス。ウルトラパラダイスちゃん。

ななななななななななな・・・・

なんと

カロリーゼロ(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)

ただ、わたし個人的な意見を言うとカロリーゼロが好きではないんです。

コーラのカロリーゼロ。

ゼリーのカロリーゼロ。

世の中、なんでもかんでもカロリーゼロが増えてきていて驚きます。

たしかに、体には良いのだろうけど、カロリーゼロってあんまりおいしくないんですよね~。個人的な意見ですよ。個人的な意見。

だから基本的に「カロリーゼロ」はあまり買わないんです。

でも、モンスターエナジーのウルトラパラダイスは、カロリーゼロでも美味しい!!!!!!また買います。

モンスターエナジーのおススメ味!

モンスターエナジーは、月に1~2回飲むので、私が好きな味を書きまーす!!!勝手にサキのおススメ味を紹介。

モンスターエナジーピンクがおすすめ!!

やっぱり、モンスターエナジーはピンクがおいしい!少し甘いの♡

これが美味しいんだ。なんか、ほのかに上品な香りが

はなの奥?のどの奥?

に残るんです!!!これは病みつきになります(^^)

1年前くらいに、売れすぎて販売中止になったとか。。。

あとはやっぱりノーマル!!

あとは、やっぱノーマルっしょ!ってことで。

結局、普通のは美味しいんです。高級感もなく、ほのかな香りもせず

「THEモンスターエナジー」って感じが好き。

って今日は、こんなに長く書いちゃってごめんなさい!

ついつい新しいの飲んだら、書きたくなっちゃった。

ちなみに、私は…歴史の勉強を始めました。

中学時代、社会で8点?6点?取った私が、いよいよ始めたよ。

昨日から始めたので、まだ2日め。

「やりたい!」と思ったことには、どんどん飛びつきますが、長くは続かない私です。続きますように。。。

みんなも願ってください。(笑)

おすすめ

コメントを残す