日常

【クリスマス】終了のお知らせ。

【クリスマス】終了のお知らせ。

.

こんばんは~!!

皆さんにお知らせです。

.

我が家のクリスマスは、今日で終わりになります(‘ω’)ノ

.

.

この二日間にわたる【クリスマスパーティー】

やっと終わりました。

.

そうです。

ホールケーキ2つが終わったんです。

やっと。

.

美味しかったです(‘ω’)ノ

.

.

今夜は、昨日の残りのスープを食べたり、

サラダや、冷蔵庫にあった焼きそばを食べました(^^)

.

.

これにて、【クリスマス】は終了です。

.

.

明日からは、ちょっと休みを堪能します。

.

と言っても、旅行などは行かずに家で過ごしますが(._.)

まずは、お菓子を食べよう。(笑)

.

休みはお菓子を食べる!みたいな、ちょっとした贅沢?

贅沢でもないか。

.

.

普段、人が来る時以外は、あまりお菓子を食べないので

明日からは、いっぱいお菓子を食べます(*^_^*)

.

楽しみ楽しみ☆

.

ではでは、みなさんお休みなさ~い!!

おすすめ

コメントを残す