料理/栄養日常

【メリークリスマス☆】我が家のディナー

.

【メリークリスマス☆】我が家のディナー

.

こんばんは~!

先にお伝えしておきます(‘ω’)ノ

今夜はかなり短い日記になります。(笑)

.

.

今夜の我が家のディナーは、

手を抜いて、

どこかでテイクアウトをしようと思っていました(^^)

.

昼間も夕方もやることがあったので、

もはや「カップラーメン」でも良いのではないか!?

とさえ思っていました( ̄▽ ̄)(笑)

.

.

朝起きて主人に

「今夜、カップラーメンでもいい?」

と聞くと、

「え!?(;’∀’)」と、

「(;゚Д゚)」 

↑こんな顔をされました。笑

.

.

じゃ、作るか・・・

と朝8:00から買い物に出かけ、

夕飯づくりをしました。

.

「それでもできるだけ手を抜きたい(・∀・)」

.

ということで、簡単にできるものを思い浮かべて作りました。

.

洗い物もしたくな~い!!!

ってことで、100均で捨てられる紙のお皿を買いました(^^♪

明るい色で、お洒落な夕飯になりました☆

.

.

〇サラダ

〇コーンスープ(牛乳入れるだけ)

〇唐揚げ(朝仕込んで、揚げるだけ)

〇グラタン(炒めて、焼くだけ)

〇炊き込みご飯(入れて炊くだけ)

.

サラダは、具沢山!!

リーフレタス・トマト・卵・シーチキン・チーズ・生ハム

.

.

ディナーは、写真撮り忘れました( ゚Д゚)!!

.

.

ケーキの写真を撮りました!!

ケーキ、2ホール☆

.

美味しくいただきました(*’ω’*)

あ、短い日記と言っていたのに、長くなっちゃいました(^^)

.

ではでは、また明日~!

おすすめ

コメントを残す