思考日常

【毎日続ける!】本を読む

【毎日続ける!】本を読む。

.

おはようございます(^^♪

【毎日続ける!】本を読む。

.

以前から決めていたこと。

ただ、なかなか毎日続けるのって難しいです(._.)

.

.

そんなことを言っていると、いつまでたっても続けられない。

.

ということで、昨日からまた本を読み始めました。

.

.

1日最低でも15分は、

読むことにします(`・ω・´)ゞ

.

.

本を読むと、視野が広がります!

考え方もいろいろ学べます☆

普段、頭の中には

「自分の考え方」だけしかないのに、

本を読むことで

「他人の考え方」が頭に入ってくる。

.

.

すると、頭の中と心の中に新しい考えが生まれる。

.

「本」っていうのは、

書いた人の人生が書かれているもの。

書いた人の想像が書かれているもの。

.

.

とても貴重なもの\(^o^)/

.

.

本を書いている人に感謝です(‘ω’)ノ

.

.

感謝をしながら、読み続けたいと思います!!

目指せ!いつか1日2冊☆(笑)

おすすめ

コメントを残す