日常

【17LIVE認証ライバー】になりました~(^^)

.

【17LIVE認証ライバー】になりました~(^^)

.

こんにちは~☆

17LIVEを始めて、23日目。

ついに「認証ライバー」というチェックマークがつきました。

.

.

たくさんの事務所の方からDMをいただき、

お声がけしていただきました。

悩んだ末、

17LIVEと直接の契約にさせていただきました(^^)

.

.

声をかけてくださった方々、ありがとうございました!

.

.

私の配信目的は

「笑顔と元気を届ける!」

「自殺者を減らす!」

この気持ちを常に心に入れて配信しています(`・ω・´)ゞ!

.

.

そんななかで、わたしを応援してくださる方々がたくさんいて、

感謝です(*’ω’*)☆

.

.

月・火・木・金・土曜日は、

朝6:30~7:00でストレッチしています。

他には、時間があるときに配信しています。

17LIVEはお金をかけなくても

楽しめるアプリです(^^)

ぜひ、遊びにきてください(‘ω’)ノ

.

.

今後、エアロビクスなども行っていく予定です!

.

.

今日も雪が降って寒いですが、

午後も元気に行きましょ~う☆

おすすめ

コメントを残す