思考日常

【日常】2021年の目標

【日常】2021年の目標。

みなさん、おはようございます(^^)☆

本日も、ゆったりと過ごしております(*’ω’*)

.

.

最近

「ブログ読んでるよ!」とか

「ブログ読んで元気貰える!」とか

「考え方がいいよね!」とか

言っていただけます。

.

素直に、嬉しいです。

ただ、私は思ったことをすぐに口に出してしまう癖があります。

それが人を傷つけてしまうこともあります。

いけないな~直さなきゃな~って思ってます。

.

なので、私はまだまだです。

もっといろんなことを見たり、経験したりして、

いろんな考え方を持たなくてはいけないな~

視野を広げなくては~

と日々感じています。

だから、本を読んだり、

外に出ていろんな景色を見たりしてます。

.

.

言葉って難しい

です。

私のブログを読んで温かい気持ちになってくれる方や、

「あ、こんな考え方もあるんだな~」って

思ってくれる方が、1人でもいると

私は嬉しいです(`・ω・´)ゞ!!

皆さんの心の重荷が、ちょっとでも軽くなると

私は嬉しいです(^^)

.

私の性格は、良く言うと「素直」

悪く言うと・・・

悪くは言いません(笑)

.

悪く言うよりも、

良いこと言ってた方がよっぽど楽しいので、

良いことしか言わない!!(笑)

.

.

さて、本題。

2021年の目標(^^)

.

2021年の目標は、

「吸収」です。

.

このテーマで生きるのは、初めてです。

ワクワクします。

.

「吸収」

この言葉が今日の朝、

頭にスッと降りてきました(笑)

(神様かっ!!笑)

.

.

来年は、仕事が減ります。

コロナウイルスの影響で減るものもあります。

ただ、妊活をしている私にとっては

良い休息かな。っと(`・ω・´)ゞ

休息、ありがとう☆

.

なので「吸収」する年に、したいと思います。

人生は50歳から。

今は、まだ31。

いまの生き方・動き方で

今後の人生が大きく変わってくると思うので、

吸収しながら、楽しみます☆

.

.

□ 体の勉強をする

□ 英語の勉強をする

□ 今まで見てこなかった映画などを見る

□ いろんなジャンルの本を読んで

  ≪知識・考え方≫を学ぶ

□ いい景色をたくさん見る

いろんなものを吸収しま~す☆

おすすめ

コメントを残す