日常

【実践】時間を使う

【実践】時間を使う。

おはようございます。

昨日のブログにも書きましたが、

本日から時間を有効に使いたいと思います。

.

ということで、早起きから。

朝5:30に起きて、主人のお弁当を作り、

朝のうちにできることは済ませます。

今は、恒例のモーニングコーヒーを飲んでおります。

.

今日から、毎日やることは

.

.

〇「まだ覚えていない筋肉」の名前を1日1つ覚える。

〇英会話レッスンで学んだ文章を復習する。

〇読書を1日30分する。

.

.

これくらいならば、1時間もあればできるので

自分の時間をうまく使いたいと思います。

.

.

テレビを見る時間がかなり減りました。

録画してある番組が溜まっていく一方です・・・。

.

.

テレビも好きなので、

空いている時間に連続で見ちゃおうと思います。

.

.

今日は、現場に出向いた仕事が3本。

リモートの仕事が1本。

.

.

楽しい1日になりそうです(`・ω・´)ゞ!

今日も一日、笑顔で元気に

行ってきまーす!!!

おすすめ

コメントを残す