日常

さて寝るとしますか。

こんばんは。

さて今日はなにを書こうか・・・

.

一瞬、「今日はブログ休んでしまおうか」

と思ってしまった私は、まだまだだな(‘Д’)!

.

なんやかんやで、こんな時間になってしまいました。

今日は、1日休みでした(*^_^*)

.

お家でゆっくりしていました。

すると、腹痛に襲われました・・・冷えですね。

.

長野、寒いです。

ズボン下穿いて、レッグウォーマー履いて、

温かい靴下履いて、ホッカイロ貼って。

.

そこまでしてても寒いです。

.

.

あまりに寒いので、昼間にお風呂に入って

温まりました(^^)

.

明日は、朝から仕事で寒いと思うので

あったか~い服を着ていこうと思います!!

短いですが、今日はこれで終わりにします(`・ω・´)ゞ!!

.

今日もありがとうございました!

おやすみなさい!

おすすめ

コメントを残す