日常

また新しい1週間のスタート☆

おはようございます(*’ω’*)!

久々の5:30起きです(^^)!!

.

やっぱり、朝の早起きは時間を有効に使えますね~☆

.

.

前は、この時間に起きると空の色が綺麗でしたが、

いまは朝日が昇るのも遅く、まだまだ真っ暗です。

.

そして、寒い。とにかく寒いですね。

.

.

まだ雪が降らないだけ、良かったです。

降り始めたら、朝から雪かきしなくちゃいけないです( ゚Д゚)!!

.

.

さて、今日からまた新しい1週間の始まりです。

月曜日から金曜日まで、仕事が詰まっております。

.

有難いことです(^^♪

.

.

コロナウイルスがもっと増えてきたら

仕事がお休みになる可能性もあるので、

今仕事ができることに感謝です☆

.

.

そして・・・

今週で4年以上担当させていただいていた1つの教室と

お別れです。

.

皆さん優しい方ばかりで、本当にお世話になりました。

最後は笑顔でお別れしよう(^^♪!

.

.

私の仕事は、たくさんの方々と会うことができます。

出逢っては分かれて、

出逢っては分かれて、

の繰り返しです。

.

.

ということで、また新しい出逢いがあることを信じて

毎日笑顔で楽しくいきたいと思います(^^♪

さて、今日も一日楽しく過ごしましょ~う!!!

おすすめ

コメントを残す