日常

寒い日。雨の日。晴れの日。

こんにちは~☆

今日は、朝から寒かったですね(*^_^*)

.

もう冬ですね(^^)

冬には、クリスマス・年越しなど

イベントがたくさんありますね\(^o^)/

体重が増えそう・・・( ゚Д゚)!

.

気をつけなきゃ~!

.

.

朝、晴れてると思ったら、急に雨が降ってきましたね(;゚Д゚)

.

かと思ったら、晴れてきましたね(^^♪☆

.

.

面白い天気です(*’ω’*)!!

.

.

さて、11月が終わるということは、

みなさんに注目していただいていた

【食費1か月5,000円生活!】

も終わりを告げるということですね(;゚Д゚)!

.

.

結果発表は、11月30日までお待ちください。笑

地味に、結構気になっている方もいるはずです。

.

リアルな友達からも「1か月5,000円生活どう?」

って連絡が来るくらいです。(笑)

.

.

来月も引き続き、1ヵ月5,000円生活をしていこうと思います。

.

調味料だけは、別料金で買わせていただきます(*^_^*)!!!

.

.

では、またあした~!!

おすすめ

コメントを残す