思考日常

【日常】本日も一日終わります

みなさん、お仕事お疲れ様でございます。

そろそろ、本日も一日終わりますね(._.)

.

今日はいろんなことが起こった日でした。

人生ってなかなかうまくいかないものです。

思った通りに行かないこともたくさんあります。

そんな時に、どのように乗り越えていくのか。

.

考えさせられた日でした。

.

.

まだまだ未熟な人間です。

.

日々いろんなことを経験して、考えて

自分らしさを忘れずに生きていくって大切ですね(^^♪

.

.

私らしさは、隠さず・飾らず・笑顔で!

元気が出ないときは、無理に笑顔は作らず

悲しいときは「悲しい」

辛いときは「辛い」

自分の心の中の感情を大切にしていきたいです。

.

「大人になったら我慢することが多くなる」

誰かが言いましたが、

それは果たしてそうなのだろうか?

.

我慢しなければならない「状況」もあると思うが、

時には「我慢せずに自分に正直になる」

てことも大切なんじゃないカナ?って。

.

.

頑張って頑張って、元気が出なくなるほど

頑張ることも大切かもしれないけど、

息抜きも大切☆

.

.

なんだか、きょうは変なブログになってしまいました。

まだまだ、人間の勉強中。

今日の残りの時間も笑顔で元気に過ごします(*’ω’*)

.

きょうは、子供の体操教室がお休みで

残念でした。子供たちからのパワーがもらえませんでした。

.

来週、子供たちに会えるのが今から楽しみです♫

おすすめ

コメントを残す