日常

【日常】あと5日で11月終わり

おはようございます(^^)

本日、11月25日です。

ということは・・・

.

あと5日で11月終わりです(._.)

.

.

早いですね・・・。

今年も、あっという間に終わりそうです。

.

.

来年の目標をそろそろ決めないとな~と思っています。

毎年、何かしらの目標を立てています。

.

.

「親孝行をする」って目標を立てた年もありました。

「ブレない」を目標にしたときもありました。

「料理を頑張る」を目標にしたことも。

.

.

来年の目標候補は、

「挑戦」

「楽しむ」

「毎日元気」

このあたりになりそうですね(^^)

.

.

来年からは、いろいろと状況が変わり、

また新たなことに挑戦する事にもなりそうです(^^)

.

新しいことに挑戦するときは、

良く分からないし、ドキドキするけど

まずは一歩踏み出してみることって大切だと思うから、

何でも挑戦したいと思います!

今日も一日、元気に行ってきまーす!

おすすめ

コメントを残す