思考日常

【日常】今日も、今日とて、家にこもってPCや携帯をいじっています

おはようございます

いや「こんにちは」か!?

いや、「Hello!」なのか!?

.

今日も.今日とて.

家にこもってPCや携帯をいじっています。

わたしです。

.

資料作りやら、

記事作成やら、

YouTube動画撮影やら

YouTube編集やら

.

「やら」って方言なのか!?!?(笑)

.

.

最近は、家に引きこもっている時間が増えています。

.

外に出ると無駄なものを買ってしまったり、

カフェにこもると、コーヒー1杯500円以上は

かかりますしね・・・( ゚Д゚)!!

.

なら、コーヒー問屋で買ったお豆で

豆から挽いたコーヒーを飲みながら

ゆったりと時間を過ごした方が断然いい。

我が家のコーヒーを値段にすると、

1杯100円以下。

.

さらに好きな曲を爆音でかけられて、

寒くなったらお風呂に浸かり、

息抜きしたいときは

いつだって「結婚できない男」を

Amazonプライムで見られる( ̄▽ ̄)

.

・・・

こんな最高な場所は、ここしかないっすね。(笑)

.

.

今日は、本職のお仕事が1時間だけ。

.

来年からは

「自分のための働き方改革」で

現場に出向いての仕事がかなり減ります。

ということは、家での引きこもり度がアップ。

.

こりゃ~コーヒー問屋の豆が手放せなくなりますな( ̄▽ ̄)/

.

.

あ。腰が痛くならない素敵なイスも購入しました。

また紹介しますね。

.

.

さーて、本日も元気に楽しくいきます!

夜23:00~オンライン英会話も楽しみます☆

おすすめ

コメントを残す