健康日常

結局、ウォーキングは夏の夕方が「最高」で「最強」

みなさん、おはようございます(^^)

Good morning!

.

最近気づいたことです。

.

.

結局、

ウォーキングは

夏の夕方が

「最高」で「最強」

.

.

これ、共感してくれる人いるかな~

.

夏って体を変えたくなる

んですよね~

.

「水着きるから!」

「肌の露出が多いから!」

「きれいな体になりたい!」

って思います。

.

ダラダラ過ごしてると

「あ、生活リズム変えなきゃな~体変えなきゃな~」

って思うんです。

.

それでも、夏の昼間のウォーキングは暑い。

暑すぎる・・・

しかし、

夏の夕方は涼しい

ここにたどり着くんですよね~

そしてなんだか

キレイな夕陽に酔いしれている自分がいる。

.

あれ、不思議ですよね

秋や冬になっちゃうと、夕方は寒すぎる。

寒いと

「風邪ひきたくないな~」

「早めに帰ろう」

ってなりがち。

.

さらに家から出られないパターンも有。

「寒い、今日はやめておこう」

次の日・・・「今日も寒い、温かい日にしよう」

.

この繰り返しが、秋と冬の夕方。(笑)

.

さらに夏の良いところは、

帰ってから飲む水がおいしい!!

これ!

これが最強の理由の1つ。

.

夏ってカラカラに喉が渇くので、

家に帰ってからの水が最高においしいんですよね。

.

その水に、氷をたくさん入れたらもっと美味しいし、

麦茶を飲むのもいいですよね~

.

・・・って結局ウォーキング夏の夕方が「最高」で「最強」説を書いている私は、1か月くらいウォーキングをしていない。ちょうど秋に入ったあたりからだ。

.

.

歩かなきゃな~って思っていると歩かない。(笑)

.

.

継続は、なかなか難しいものです( ̄▽ ̄)

.

今日も一日、元気にいってきま~す!

西友楽天市場店

おすすめ

コメントを残す