家電/消耗品日常節約

【コメント返信】トレシャワー浄水カートリッジですよ~!!

みなさん、こんにちは。

いや、グッドアフターヌーン☆(笑)

.

本日は、このあとオンライン英会話です(^^♪

.

今日は、わたし。

明日は、主人。

あさっては、私。

その次は、主人・・・

という感じで

2日に1回は私の日です。

.

先生がた~くさんいて、自分で先生を選択できるのも

面白いところです( ̄▽ ̄)(笑)

.

顔と名前が出ているので、

その時間にいる先生で、

優しそうな先生を選択しています(^^)

毎回違う先生です!!

.

主人は、面白そうな人を選択しています。(笑)

顔と名前だけでは、性格まで分からないですけどね(笑)

.

.

えっと、話がそれました。

Twitterでコメントいただきました、

「カートリッジをネットで買った!」

と書いた記事を見て、

.

≪シャワーカートリッジですか?≫

.

と、コメントをいただきました。

アンサーは、

「シャワーカートリッジですよ~!!」

.

最近、返信ができていなくてごめんなさいm(__)m

でも、すべてのコメント読んでいます!

そそして、いつもイイねを押してくださる方を

少しづつ覚えてきました!

インスタとかにDMくださる方も、覚えてきました!

.

あ、また話がそれた・・・(._.)

.

.

【浄水シャワーヘッド】≪トレビーノ・トレシャワー≫

ええっと、我が家のシャワーは、

「コスト面・衛生面・髪と体ための塩素除去」

を重視して「東レ」の【トレビーノ浄水シャワー】を数カ月前に買いました。こちらは、アトピー肌にもおススメらしいです☆評価もめちゃめちゃ高い!

いろいろ調べたけど、

これが、コスト面でも一番安いんじゃないかな~

カートリッジを変えないシャワーヘッドもあるんですが、

やはり衛生面が心配・・・(._.)

一応リンク貼っときますね。

.

.

.

で、肝心なのは、

カートリッジの安さ

カートリッジを確認せずに買ってしまうと

大変なことになります。

高いものは、1カ月当たり1,000円かかるものもあります。

.

このトレビーノは

1日80リットル使用したとして、カートリッジが約5カ月持ちます。

さらに、カートリッジが

1個1,500円前後と激安なんです!

.

もし、トレビーノ使っている方いましたら・・・

店頭ではなく、ネットで買ったほうが断然安いっす!

.

.

私はカートリッジを楽天で買いましたが、

楽天だと激安です!!

カートリッジ2個 【2,676円】

なんと、1個(5カ月)で1,338円です!!!

.

Amazonの方が若干高くて、

カートリッジ2個 【2,980円】です(^^)

.

.

トレビーノ使っている方いましたら、

ぜひネット購入おススメです☆

.

では、英会話授業たのしみまーす( ̄▽ ̄)!

BYE!

おすすめ

コメントを残す