日常

髪を切った。眼鏡を買った。

おはようございます!

また新しい1週間が始まりました(‘◇’)ゞ☆

今日も1日楽しみです(^^♪

.

.

昨日、髪を切ってメガネを買いました(^^)

.

いわゆるイメチェンですね(笑)

.

.

いつも通り、朝起きてから

「あ、美容院でも行こうかな~」

ってノリで予約をして美容院へ行き、

美容院に着いてから

髪型を決めるという流れ。

.

.

がっつり切る予定もなかったけれど、

長く伸ばす予定もなかったから、

「切っちゃえ☆」

ってノリで髪を切った。

.

.

こりゃ~ショートですね(^^)/

完全なるショートです!!!

色は、今流行の?

ピンクベージュ?

とかいう色で染めてもらいました。

.

.

染めている途中の色は、

メチャメチャむらさきで

ギョッとしました(;゚Д゚)!!!

.

.

あ!そういえば、

髪の毛を自分で切らせてもらいました(^^♪

自分でチョッキんて切ったの初めてで

楽しかったです☆

.

今日は、長野駅前の美容院でお世話になりましたが、

とても面白い店員さんでした(^^)/

.

.

そのあと、半年前くらいから欲しかったメガネ!

を購入(^^♪!

いや、普通の眼鏡です。

度入りの眼鏡で、上からペタッとマグネットのサングラスを

付けることができるタイプです(^^♪

.

.

こりゃ~便利!即買い!

チタンの高めのにしようかと思いましたが、

迷った末、サングラスにもなるものに決定(^^♪

.

.

毎日コンタクトも、目に良くないので

しばらくはメガネ生活もしようかと思います(^^)

.

.

ではでは、本日もげんきにいきましょ~う!

おすすめ

コメントを残す