思考日常

久々の早起き成功!

おはようございます(^^)

早起き成功に、テンションが上がっている私です。

なぜ成功したのか分かりませんが、

今日の朝はいつもより温かいのかな???

.

.

昨日、仕事の合間に友達から連絡が来て

「一緒にお昼でもどう?」と。

.

45分くらいしか一緒にいられなかったけど、

そのちょっとした時間でも誘ってくれる友達に感謝。

時間は短かったけど、友達と濃い話ができました(^^)

.

誘ってくれる友達が身近にいることって、

当たり前ではなく、本当に嬉しいことだな~って思いました。

.

.

.

今日は、テレビの収録と講演会が一件。

「いつかテレビに出たいな~」って

昔から思っていて、

途中から「いつかきっと出るだろう」と

自分自身の心の奥で思い込んでいました。

.

今ではテレビにも少し出させてもらえて、

夢って叶うんだな~って実感している日々です。

.

講演会に関しても、5年前くらいから

「企業や学校に向けて喋る仕事とかやりたいな~」

「違う場所での運動指導をしたいな~」

って勝手に思っていました。

.

その日から

「人前で話すには」

「人前で話すテクニック」

とかの本や動画を見たり、

人前で話している人を観察したり・・・

と、自分なりに勉強をしていました。

.

すると、喋るだけのお仕事をいただけたり、

学校での1日講師のお仕事をいただけたり、

企業様への運動指導のお仕事をいただけたり・・・

と仕事が来るんです。

.

.

自分から仕事を取りにいったというよりは、

すべて人と人との繋がりでお仕事をいただいています。

.

本当に不思議だし、ありがたいことです(._.)☆

.

.

そして、強く思うことでその通りになるんだな~

事前の準備を自分でしているとそうなるんだな~

って痛感している日々です。

.

これからは、スポーツのお仕事だけではなく、

「カフェ店員」

「雑貨屋さん」

「エステ」

などでもアルバイトとかで働いてみたいな~

ってだいぶ前から思っています(^^)

.

だから、きっと自分でもそういう道を選んで

進んでいくんだろうな~って思います(‘◇’)ゞ

.

.

1回しかない人生だからやりたいことをしたいし、

その進んだ先々で「健康」「運動」に

つながるイベントとかできたら最高だな~!!

って想像を膨らましています(*’ω’*)

.

.

私の心の根底にあることは

【運動に触れる人を増やしたい】

【1人でも多くの人に体も心も健康になってほしい!】

って気持ちです。

だから、そこにとどまっているだけではなく

動きたいな~いろんな人に会いたいな~って思っています(^^♪

.

.

こんなに、自由に生活できるのも

主人のおかげだと思っています。

そこは、常に感謝をしながら・・・

自分の思った道に進み続けたいです(‘◇’)ゞ!!

.

.

って、ちょっと真面目なブログになっちゃったけど、

今日も一日楽しんでいってきま~す!

おすすめ

コメントを残す