日常節約

【食費5,000円チャレンジ】1日目

食費5,000円生活、1日目。

昨日、実家でご飯を食べたら、

余った食材を「持っていきな!」

と分けてくれたので、

我が家の食材が豊富になりました。

.

親に感謝です。

.

.

そのため、

しばらくは買い物に行かなくてもよさそうです。

なんていう、ズルいスタートを切りました。(笑)

.

.

でも頂けるものは、有難くいただいて感謝です。

.

.

まだ初日なので、始まったばかり。

.

食費は抑えるけれど、

1食で、種類豊富な食事が取れるように、

今まで以上に考えながら作ろうと思います!

.

節約上手な方がいたら、

「このおかずなら、安く作れるよ!」

とか教えてほしいです\(^o^)/!!

.

.

とりあえず、何事もチャレンジ。

やってみます(^^♪

今日は短いけど、お~わり☆

おすすめ

コメントを残す