日常節約

トリックオアトリート♪来月の目標☆

.

ハッピーハロウィン♪(^^)/

トリックオアトリート!

.

10月31日はハロウィンということですが、

特になにもしません・・・(._.)

.

それよりも、来月11月の目標を

伝えたいと思います(‘◇’)ゞ

.

来月は、食費を5,000円に

抑えたいと思います\(^o^)/!!

.

はたして可能なのか・・・!?!?

ネットで調べたら、50組の2人暮らしの夫婦に

アンケートを取った結果、

食費の平均は、3万円~4万円らしいです。

さて、どうなるか・・・。

5,000円で抑えられたら、

貯金額を上げられるかもしれない☆

.

そうなると、

自分で自由に使えるお金も増える\(^o^)/

頑張ります!!

.

.

皆さんのお家では、食費ってどのくらいかかっていますか?

主婦のみなさんは、

節約を考えつつ、栄養も考えつつ・・・

尊敬します!!

私も頑張ります(^^♪

.

.

いま家にあるものは、

お米・ジャガイモ3個・玉ねぎ2個

にんじん1本・味噌・魚・肉

この辺りは冷蔵庫に入っているので、

ここからスタートです\(^o^)/

.

.

また、ちょこちょこ途中経過をお伝えします(^^)

明日、19:00~インスタライブ配信予定です!

よろしくで~す(^^)/

おすすめ

コメントを残す